こんにちわ!ぱっちです.ᐟ.ᐟ
今回はコエドブルワリーの『采葉-IROHA-』です!
中々に斬新なパッケージ✨✨
凄い反射するので写真撮るの苦労しました٩( ᐛ )و

ぷしゅーーっと開けるとIPAの香りが!期待大‼️
口に入れるとすぅーーと!???
思ったよりグビグビ飲んでしまって、
苦味がくる……思ったよりこない?!
苦味より爽やかな柑橘の香りが口いっぱいに広がります.ᐟ.ᐟ
鼻に抜ける香りも素敵で、口に残る爽やかで完璧
飲む度に香りを感じとってもおいしい!!
といってもIPAなのでしっかり苦味も感じますが、
香りの良い素敵な苦味で後味も爽快です!
(最近苦味がおいしく感じ過ぎて、苦味ってなんなのか分からなくなってます⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎)

実はこちらWest Coast IPAスタイル🍺🍺
いわゆるアメリカンIPAですね~!!
なんと言っても香りが特徴の爽快なエールです.ᐟ.ᐟ
副原料は特に書いていないので、ホップの香りの華やかさに驚かされてます!!
こちら是非ともおすすめなので、
見つけたら飲んでみてください🍺🍺
春に素敵なビールが見つかりますように.*・゚
ぱっち