ぱっちのビールとおつまみ記録

ビールがおいしすぎてたまらない!!

グレープフルーツのようなさわやかさ.ᐟ.ᐟ コエドブルワリーの采葉-IROHA-

こんにちわ!ぱっちです.ᐟ.ᐟ

 

今回はコエドブルワリーの『采葉-IROHA-』です!

中々に斬新なパッケージ✨✨

凄い反射するので写真撮るの苦労しました٩( ᐛ )و

f:id:pattiman:20260412212612j:image

ぷしゅーーっと開けるとIPAの香りが!期待大‼️

口に入れるとすぅーーと!???

思ったよりグビグビ飲んでしまって、

苦味がくる……思ったよりこない?!

苦味より爽やかな柑橘の香りが口いっぱいに広がります.ᐟ.ᐟ

鼻に抜ける香りも素敵で、口に残る爽やかで完璧

飲む度に香りを感じとってもおいしい!!

といってもIPAなのでしっかり苦味も感じますが、

香りの良い素敵な苦味で後味も爽快です!

 

(最近苦味がおいしく感じ過ぎて、苦味ってなんなのか分からなくなってます⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎)

f:id:pattiman:20260415192728j:image

実はこちらWest Coast IPAスタイル🍺🍺

いわゆるアメリカンIPAですね~!!

なんと言っても香りが特徴の爽快なエールです.ᐟ.ᐟ

副原料は特に書いていないので、ホップの香りの華やかさに驚かされてます!!

 

こちら是非ともおすすめなので、

見つけたら飲んでみてください🍺🍺

 

春に素敵なビールが見つかりますように.*・゚

 

ぱっち