こんにちわ!!今週クリスマスツリー買う予定のぱっちです!(大事)
自分でクリスマスツリーって実は買うの初めてで
余り買う機会ないですよね〜!ワクワク
ということで!給料日!!
なので肉を食います ニクゥ(「🍖・ω・)「🍖
飲みに行こうかと思いましたが
頭が肉でいっぱいになってたので
今夜はステーキです⸜(*˙꒳˙*)⸝
こーゆーときに仕事が長引くのですが
反動でどデカいの買っちゃいました!!

見てくださいこのボリューム!
なんと450g越え!!デカイ!!

こんな大きいの食べたことないのですが!
お腹がいけると申しておりました⸜(*˙꒳˙*)⸝

下ごしらえはよくわからいので
とりあえずクレイジーソルトを
クレイジーなお肉に振りまきます!
やっぱりデカイ
とくに下置きせず
お肉を焼いていると問題が発生!!
重くてひっくり返せない!??
トングが下に入らない!?
もうフライパン傾け試行錯誤でひっくり返し!

わーーー!!!肉の色!!!
ステーキだぁー!!
両面焼いたら1度上げて
余分な油を吸収!!

そして2度目焼いていくのですが
バターを溶かしてかけていこうと思います⸜(*˙꒳˙*)⸝
悪魔的発想!!

わー!!!天才!!
さすがにお肉だけじゃ寂しいので
付け合せも作っていきます!

ちっちゃい人参しか売ってませでした!イッパイ
こちらはほうれん草とバターソテーに⸜(*˙꒳˙*)⸝

お肉には赤ワイン!!
キャップシールに苦戦してたら
全然コルクじゃなかった⸜(*˙꒳˙*)⸝

じゃん!!
白い布敷きたかったのですが
ありませんでしたっっ
全然オシャレじゃない⸜(*˙꒳˙*)⸝
そんなことより大問題です。
ステーキソース買い忘れた!!!!!!!
まじかよぉう

ということで、
お肉にはわさび醤油です!!
あと塩レモン先輩も加えて完璧です!!
チラ見のサッポロクラシックさんも
お世話になってます!

ここまで調味料用意しましたが、
全然そのままでも美味しかったです!!
クレイジーソルトとガーリックバターが
とてもステーキの良さを出しておりました⸜(*˙꒳˙*)⸝
以外と食べれるものですね!!
ご飯も炊いていたので、食べちゃいました!
お肉にはお米です!!
するともう、急激な眠気です〜〜
こんなに食べてお酒も飲んで
もう気絶のように眠りました⸜(*˙꒳˙*)⸝
お肉おいしかったです〜!
またお給料日ド派手料理して行きます⸜(*˙꒳˙*)⸝
ぱっち
p.s.
サーロインステーキと迷いましたが、
このボリュームに負けちゃいました。
ステーキシリーズも楽しそう〜!